2017年10月23日月曜日

今日は結婚式に行く

IMG 1326

IMG 2061

半年ほど前から予定していた、結婚式に行った。
わかっていたけれど、完全和装な結婚式だった。
完全和装の結婚式なんかあったかどうか思い出せないけれど、ほぼ初めてのように思える。
ぼくが結婚したのは、もう7年前になる。
その間に色々進化しているようで、引き出物も持ち歩くことなく、自宅に直接送るようになっていた。ぼくの時代は、カタログギフトで、ある程度の荷物を席に用意していたと思うが、そうではなかったようだ。
全く余興もない ぼくの結婚式よりも さらにゆるい結婚式でした。

そういう方向で。

0 件のコメント: