2013年11月4日月曜日

ふわり 羽根のよう

http://farm6.staticflickr.com/5475/10663866613_836e56f485_z.jpg

11/03 は、花凛ちゃんに会いにいく。

かなりの食いしん坊らしく、おかぁちゃんが横にネタだけで起きるらしいが、ボクが抱いても揺すっても起きる気配はなかった。

http://farm8.staticflickr.com/7301/10663863263_33510f2878_z.jpg
人並みの体型を維持してくれることを祈る。

今日、NHKオンデマンドをみていたら、秦基博の特集をしていた。
CMのあの歌は、自分の娘が生まれたときの気持ちを綴った歌らしい。
いい歌だと思っていたが、タイヤと全然関係ないような気がする。
家族愛の歌であって、タイヤをすり減らして出かけようという意味なのか?
まぁ細かいことは気にしないことにしよう。


Girl がいるだけで強くなれるらしい。
ちなみに、歌詞

そういう方向で。

0 件のコメント: