2013年11月13日水曜日

今日のトレーニング。2013/11/12

さばくでサーモンフィッシング

違和感がある。
トップアスリートでは、よく使われる言葉で、違和感があると試合に出なくてよかったり、途中降板の理由になったりと、さぼる理由にぴったりな単語である。
今日のボクは、「腰に違和感」を感じ急遽トレッドミルをやめる。
iPhoneにビデオケーブルをつないで、ゴッドファーザーみながら 走る気満々だったのに残念である。
さらにいうと、iPhoneからビデオケーブルをつないでもトレッドミルについているテレビに画像は映らなかった。
解像度が高すぎるのが問題かもしれないので、解像度を3段階ぐらいでリッピングして、もう一度チャレンジすることにしよう。

腰に違和感を感じたボクは、走るとやばそうなので、スキーマシンをすることにする。
隣にあるテレビには、合コン番組がやっていたが、見る気にもならないので、iPhoneで、「砂漠でサーモンフィッシング」を見ることに。
人気あるDVDってことになっているらしく、本当に「砂漠でサーモンフィッシング」するという映画らしい。
はじめの30分を見たが、何がおもろいのかさっぱりわからない映画だ。
主演はユアン・マクレガー。画面がちっちゃいのと、おっさんすぎてわからんかった。

とりあえずどうにか40分ほど スキーマシンをして、500キロカロリーほどを消化して、今日のトレーニングを終わる。
体重はいつもの2キロアップ。
ちょっと食い過ぎのようだ。今月はちょっとがんばらなければならない。
ということで、今月の目標はかわらず あと140キロ。

そういう方向で。

0 件のコメント: