2013年11月5日火曜日

ウォーズまん

DSCN0809
今日は朝からiPhoneがいつもと違う音が鳴る。

今日は、どうもウォーズまんの発売日らしい。
そーいえば、ニュースを見たときに、スケジューリングしていた。
忘れぽいボクでもデッタい忘れないな。これだと。

ということで、会社へ行く途中にあるファミリーマートでウォーズまんをゲット。

DSCN0808

今までにない色で、正直気持ち悪い。

裏は、こんな感じ

DSCN0813

目だけアップして撮ってみる。
DSCN0810

中身は、カレーでした。
もっとしょっぱい味でもウォーズまんなら許せる。
塩こうじ豚肉とかよかったか。
いやバッファローまんを意識して、しょっぱい塩麹ビーフかな。

DSCN0815

本物の中身は、


なんで、こんなんじゃなくてよかった。

そういう方向で。

0 件のコメント: