2013年11月7日木曜日

今日のトレーニング

今日は、某社の人と会社でお話し合いのためいつもより1時間半ぐらい遅れて会社を出ることになる。
したがって、ジムに行く時間がなく、家でボチボチ過ごすことにする。
結構疲れているらしく、既に眠い。
だらだらしていると、今日あった某社の人から今日のミーティングのレジメがメールで送られてくる。
いままで、いろいろな人とあったけど、メールがあった人は皆無。
その日のうちにレジメが送られてくる人なんかおらんかった。
一般社会は、こういう風にして仕事を進めるんだな。
あーぼくは、いままでぬるま湯につかっていたんだな。
と感じる。
他の会社で働く、または、自分で会社をすることを考えるとこれぐらいのレスポンスとスピード感で仕事をしなければならない。

今日は0キロなんで、土日軽く走る必要が出てきた。
ジムだけで月200キロ走るのは無理というのが、わかる。
毎月150円払っているけれど全然使っていなかったRun&Walkを起動する時が来た!

そういう方向で。

0 件のコメント: