2015年1月2日金曜日

千里丘に行く

DSCN9728

DSCN9729

DSCN9730

DSCN9731

DSCN9726

今日は、千里丘に行く。
いつも通りのメンバーで、ぼちぼちやる。

ジェンガがあったので、ジェンガで あそんでみる。
こういうシンプルなおもちゃの方が、いろいろな遊びを考えることができるよな。

多聞くんは、お年玉と一緒に、ラジコンカー、
かりんちゃんは、キティちゃんのリュックをもらう。
どちらもかなりお気に入りのようで、家に帰ってきて、
多聞くんは、勝手にパッケージを開けて、遊びだし、
花凛ちゃんは、背負わせてくれと、寄ってくる。

花凛ちゃんは、好きな服が決まっているようで、その服ばっかり着ようとしたり
明らかに多聞くんとは違う趣向を持っているようだ。
キティちゃんもすごく好きなようで、リュックを背負って、キャリーバックを転がしながらその辺を歩き回っている。
恐ろしく大きな荷物を抱えているというか抱えられているようで、リュックとキャリーバックの中にオムツと着替えを入れたら3、4日滞在できそうなスケールだ。

そういう方向で。

0 件のコメント: