2015年1月14日水曜日

花凛ちゃん おかぁさんといっしょを見て奇声をあげる


多聞くんは、プラレールのYouTube動画にはまっているが、花凛ちゃんなイマイチなようで特に興味がないらしい。
ということで、花凛ちゃんに、おかぁさんといっしょを見せてみると、今まで聞いたことのない声を出して喜ぶ。
多聞くんは、全く興味がなかったけれど、花凛ちゃんは歌とダンスが好きなようだ。
全く違う趣向なので、これはこれで、アプローチを変えていかなければならない。

ちなみに、多聞くんは、あまりにも喜んで おかあさんといっしょ を見ているため
価値が上がったらしく、見ていた プラレールのユーチューブを見るのをやめる。
そして、かりんちゃんを排除して、おかあさんといっしょ を見ようとする。
いままで、全然興味がなかったくせに。

そういう方向で

0 件のコメント: