2014年7月31日木曜日

花凛ちゃんギャラリー 2014/07/30

DSCN3816

花凛ちゃんは、一昨日まで、ホフク前進しかできなかったけれど
昨日、いきなりハイハイができるようになり、高速で移動するようになる。
たもんくんの例を思い出してみると はいはいの時期は、1週間ぐらいしかなく
その後、歩くようになったため、この短い期間をしっかり撮っておく必要が有る。

DSCN3827

DSCN3826

DSCN3833

DSCN3823

ちなみに、たもんくんは、アイスクリームを食べた後、
ジャパンに行く。
ジャパンでは、見切り処分の あつめてプラレールが有るかどうかが、たもんくん的には注目だったけれど
たもんくんは、唯一買っていなかった 成田エクスプレスが、最後の1個ということで、残っていて
運を結構持っていることを明らかにしたのでした。

そういう方向で。

0 件のコメント: