2014年7月25日金曜日

新仮面ライダー発表される?

がいむ も全然見ておらず、今更、電王を借りている状況だが、次のシーズン向け仮面ライダーがリークされたらしい。
デザインが、昆虫系からごちゃごちゃ系にいって、そして戦隊もの系にいったような感じ。



最近のご当地ヒーローのクオリティが高いので、どっかのご当地ヒーローと言われても全く違和感のないデザインだ。

主演は 犬飼貴丈 という人。
昼どらで話題になっていたらしい。



ヒロインは、 広瀬すずという人。
ナイナイの岡村が好きらしい。
おっぱいがでかいのかもしれない。

たもんくんは、いまやっと、トトロからポニョに移行したところで、見るとしても仮面ライダーは、かなり先のように思える。

そういう方向で。

0 件のコメント: