2014年7月1日火曜日

今日のたもんくん

今日もたもんくんはスカイパークに行ったらしい。
ボクもその昔、飛行機好きだったけど、伊丹空港に入ったことがなかった。
今思うと、チャリコで行けないことはない距離なので、行ってみれば結構楽しかったに違いない。
ということで、ボクが家に帰ると疲れきっていたため既にお風呂に入り寝る準備万端となっていた。
たもんくんは疲れると よくわからないわがまま を言い始めるので、あまり関わらないようにしてさっさとジムに行く。
ジムで血圧を測ると 上が115、下が75、脈拍62とまぁまぁなコンディション。
ちなみに、脈拍が65〜70だと疲れ気味と判断していたりする。
走ると腰が痛いので、肩を鍛えた後、腹筋を鍛える運動を30分ほどする。
朝起きると腰痛か筋肉痛かよくわからない痛みに襲われるが走って腰を痛めるよりマシなので、このまま腰を鍛える。

そんな感じで、ジムから帰ると たもんくんはやっぱり寝ていた。
ちなみに、ぼくも 仕事とジムで結構疲れているので、晩酌しなくても ソッコー寝れる。

そういう方向で。

0 件のコメント: