2014年7月22日火曜日

淡路島に海水浴

19日、20日は、たもんくんと淡路島に海水浴&焼き肉に行く。

淡路島キャンプ 03HDR

淡路島キャンプ 02HDR

淡路島キャンプ 05HDR

淡路島キャンプ 09HDR
思いのほか、海がきれいで、日頃うれしくても表に出すことがないたもんくんも、海に入ると、大はしゃぎ。

防水のデジカメを持ってこなかったのが残念だったけど、よく考えたら携帯が防水だったので、撮ればよかった。

ネックストラップを買って今度撮ってみよう。

DSCN3535

DSCN3536

DSCN3555

DSCN3560

DSCN3564

DSCN3595

DSCN3610


今回は、キャンプもできるけれど、コテージのようなところに泊まる。
結構ゴージャスな作りに成っており、冷蔵庫まで有る。

冷静に考えるとメシがでてこないので、当然と言えば当然かもしれない。

これはこれでいいのだけど、地元の海産物を食べさせてもらえる民宿もお買い得かも

とか考えるようになった。

一緒に行った人たちは、釣具屋で、たこの仕掛けを買っていたようだったが、つれたのは小さいキスで、1匹ぐらいしか食べなかった。

去年は、川の中をごろごろ転がる事件があったが、今年は比較的平穏で、クラゲやらフナムシに恐怖するぐらいの事件しかなかった。

そういう方向で。

0 件のコメント: