2014年7月7日月曜日

伊丹昆陽ハードオフ&スカイパークに行く

DSCN2914

DSCN2911

DSCN2910

DSCN2916

今日も ハードオフにいく。
ハードオフに、行く途中で、伊丹空港スカイパークを通るので、スカイパークに行きたいか聞くと
行きたいとのことなので、スカイパークに行く。
着いたところ、「着替えある?」と聞いてくる。
やっぱり噴水のところで、水遊びしたいらしい。
もちろん持ってきていないため、「持ってきていない」旨をお伝えするとさっさとあきらめる。
聞き分けがよいのはいいのだけど、粘りとか執着心とは無縁な人のようだ。

着くとやっぱり今日も、ツタンカーメンぽいオブジェがある。
目的のプラレールだけ買った後、店内を物色。
衣料品は、中古というより、新古品が多いように思えた。
バーゲンも乗り越えて売れ残った商品がここに並んでいるように思える。
新品の半額近い値段のように思えるが、デザインやサイズが微妙な物ばかりだ。
ということで、自分に有ったサイズやデザインが有れば安いと思えるだろう。

家に帰る途中、小雨と激しい頭痛に襲われる。
どうにか帰ってから、バファリン飲んでお休み。
その後、15時間ほど寝るのでした。

そういう方向で。

0 件のコメント: