2014年11月26日水曜日

新梅田シティ クリスマスイベント 2014

新梅田シティクリスマス - 17684_5_6

新梅田シティクリスマス - 17646_7_8

新梅田シティクリスマス - 17664_5_6

新梅田シティクリスマス - 17673_4_5

新梅田シティクリスマス - 17684_5_6
新梅田シティのクリスマスイベントに行ってみる。
ドイツのクリスマスがテーマらしく、日本的な雰囲気はいっさい無い(当たり前だけど)。
かろうじて馬小屋で産まれている赤ん坊が、なんとなく聖徳太子を思い出す。

ドイツがテーマなので、ビールとソーセージの店がたくさんあった。
それにまぎれてマトリョーシカの店もあったりと結構面白い。
ビール買うのもあれなんで、結局 ドイツのコーヒーを買う。
イタリアのコーヒーと違ってローストはそれほどきつくないようなので、飲みやすそう。

多聞くんは、100年以上前のメリーゴーランドに乗って、
機関車のお菓子を買ってもらってご満悦。

11月だけど、ほとんどクリスマス的な気分になってしまった。

そういう方向で。

新梅田シティクリスマス - 17690

新梅田シティクリスマス - 17694

新梅田シティクリスマス - 17695

新梅田シティクリスマス - 17697

0 件のコメント: