2014年11月10日月曜日

図書館に行く

今日の図書館は、岡町の図書館に行く。
行くまでに、市役所では中学生の美術作品の展覧会が模様されており
多聞くんはボール紙で作られたランチメニューにときめく。

ちなみにあるいていると、クルマの中からおばちゃんに指を指されたり
女子高生にかわいいといわれたり、とりあえず、モテモテ。
本人は、いまモテ期の1回目を使用していることに気づいていないだろう。

図書館に行くと、やっぱり電車の本ばっかりもってくる。
とりあえず、そのまま一緒に読む。
帰るときに、この本を借りたいと2冊ほどもってきたので、
ボクが読んでいた仏像の本を足して合計三冊借りる。
次からは仏像にはまってほしい物である。

そういう方向で。

0 件のコメント: