2014年11月30日日曜日

イオン箕面萱野

KATO大阪ショールームから帰ってきた後、イオンに行く。
いつもは、イオンの伊丹に多聞くんは行っているけれど、ぼくは箕面萱野にいく。
萱野には、あつめてプラレールがあるのでいく。
行くと、やっぱり人がいっぱいだった。
それにまじって、なぜか外国人の人が品出しをしていた。
このイオンは、昔、カルフールとして営業していたため、もしかしたら、その時二の凝った人なのかもしれないとか思ったりもした。

目的のあつめてプラレールもゲットしようとして帰ろうとしたところ、雨が降っていた。
ちょっときつめの雨なので、20分ぐらい待ったけれど、全然、やむ気配がないので、小雨の中、帰ることに。
雨の中の自転車の運転はいろいろ辛い。
またまた、無駄に精神を鍛えてしまった。

そういう方向で。

0 件のコメント: