2015年2月23日月曜日

千里中央のヤマダ電機に行く。


今朝のたもんくんの朝は、7時28分に始まる。
ぼくが、「ニンニンジャーはじまるで」と普通の声でいうと
たもんくんは、まるで 起き上がり小法師 のようにガバッと起きて
テレビを見はじめる。
なんだかんだで、列車がモチーフになっていなくても、とりあえず戦隊ものは見るらしい。
で8時まで見た後、仮面ライダーはスキップすることになっているため朝ごはんを食べる。

そして、今日はたもんくんと花梨ちゃんと千里中央にある ヤマダ電機と図書館に行く。
ヤマダ電機では、前の戦隊モノ(トッキュージャー)のおもちゃは一切なく、今日から始まったニンニンジャーの新しいおもちゃが、若干ある程度。ガンダムのプラモデルは相変わらずの品揃えで、えらいことになっていた。
プラレールは、まぁまぁな品揃えで、たもんくんが大好きな転車台が売っており、ずっとその転車台の前にいた。
戦隊モノのおもちゃには、あまり興味がないようだ。
花梨ちゃんは、まだあまりわけがわかっていないようだが、シルバニアファミリーのおもちゃはたくさんあったけれど、あまり興味はなさそう。
興味がありそうなのはリラックマかな、やっぱり。

そういう方向で

0 件のコメント: