2016年9月11日日曜日

ラバーダッグを見にく。

DSCN9847

DSCN9845

DSCN9848

今日は北加賀屋でやっていたラバーダックフェアに行ってみた。
中之島とかでも展示されていたことはあるけれど、遠目からしか見たことがなかった。
今回はかなり近くで見ることができたので、大きさを実感することができた。
隣ではラバーダック仕様にしたHONDA FITと関連グッズを売るハイエースが停まっていた。
関連グッズを売る移動店舗(ハイエース)には20人ぐらいの人が並んでおり、かなりの売れ行きのようだった。
ラバーダックやTシャツ(幼児用のサイズもあるワイドレンジなサイズ構成)が売られていた。

ドーナッツを多聞くんと花凛ちゃんの分を買ったところ、花凛ちゃんはピンクのコップに、多聞くんにはブルーのコップに入ったドーナッツをもらった。
しかし、多聞くんは不服そうだったので、どうしてか聞いたところ、「ピンクのコップが良かった」とのことなどで、お願いしてピンクのコップに変更してもらった。

なんか多聞くんは違う方向に爆走中。

そういう方向で。

ラバーダック
http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

すみのえアートビート2016
http://www.suminoe-artbeat.com/

0 件のコメント: