2015年10月13日火曜日

自転車で難波に来てみる

IMG 1415

今日は、自転車で難波に来てみた。
郵便局に行くと、買い物をした中国人が段ボール箱を買って、荷物を送っていたり、
アマゾンの箱を持った、全く日本語も英語も話せない中国人が、イギリスに荷物を送ろうとしたり
かなりのカオスだった。

帰りになんばシティにある、ピタゴラスイッチのオブジェぽいところに連れて行ったところ、
20分ぐらい見続けていた。
「かえろう」と言ったところ、「まだ見たい」と言われる。

まぁ、そういう方向に導いているから当たり前だけど、結構疲れる。

疲れたので、帰りは電気の力で帰った。
前、松屋町に来た時は、帰りも脚力で帰ったんだけどね。

そういう方向で。

0 件のコメント: