2015年10月13日火曜日

エレクトリックラン大阪を見に行く

DSCN5635

DSCN5643


服部緑地で、光物をつけて走るというイベントがあったので、観に行く。
2,3日前から、公園の木に傘が吊るされたりして、下準備が大変そう。
走ってもらうだけで金を取るには、かなりの知恵が必要と見た。

当日行ってみると、ハロウインの仮装を見せるみたいな雰囲気で、10代〜20代の若者が集まってくる。
女性だけのグループもおおく、ヤングな雰囲気が漂っている。
おっさんはいない。

スタートは一回だけではなく、何回もスタートして、大人数を処理できるようにしているようだ。
ランニングという名前が付いているけれど、走っている人はほとんどおらず、みんな歩いたり、公園の遊具で遊んでいたりする、かなり緩いイベントでした。

この時間まで、昼寝をせずに遊びまくった花凛ちゃんは、ほとんど寝ていた。
たもんくんも、まぁまぁ起きていたけれど、見終わって、餃子の満州に餃子を回に行ったところ、餃子の満州に着いた時には爆睡していた。

たもんくん、かりんちゃんが、服部緑地1周できるようになったら、参加してもいいかな。

そういう方向で。

エレクトリックラン大阪
http://electricruninfo.jp/

ちなみに、チョコレートラン というのも開催予定らしい。

チョコレートラン大阪
http://www.sportsone.jp/choco/

0 件のコメント: