2015年12月2日水曜日

たもんくん 脱衣競争2連敗



今日もたもんくんはお風呂の前に ヌギヌギ競争(脱衣する速さを競うイベント)を行い
昨日に続き、今日もかりんちゃんに負ける。
今日の敗因は、靴下の汚れが気になり、おかぁちゃんに「くつしたがよごれているよ」と話しているうちに
かりんちゃんが脱衣完了。
たもんくんの負けが決定したのだった。

その後、オトォチャンが帰ってきて、おとぉちゃんも脱衣を開始するが、靴下だけを履いたフルチン状態で泣くだけで、靴下を脱ごうとしない。
このままでは最下位に転落する恐れが出てきたが、おかぁちゃんに靴下を脱がしてもらってどうにか2位をキープ。

まさにウサギとカメを地で行くたもんくんでした。

そういう方向で。

0 件のコメント: