2015年9月14日月曜日

トミカショップ&時空の広場


今日は、北大阪急行&御堂筋線で、梅田に行く。
途中から花凛ちゃんは寝ていたため、トミカショップに行ってみる。
たもくんは、サンプルのおもちゃで遊びまくり、サンプルのおもちゃすべてで遊んだようだった。
その後、下の階にあるハンズにいって、ピタコラスイッチがあるのを確認。
ちょっと高いけど、実物が観れるのは嬉しい。

トミカショップの前には、ABCクッキングスタジオがあり、たもんくんが遊んでいる間、僕はぼーっとABCクッキングスタジオを眺めていた。
以前は、あまりものがなく、さっぱりしていたけれど、ザルやら、ミルやらいろいろな調理器具が机の下に収納されていて、以前より、雑然とし始めているようだ。

その後、時空の広場に行く。
時空の広場では、環状線のキャンペーンかなんかで、ブラスバンド風のチームが歌を歌っていた。
花凛ちゃんはノリノリだけど、たもんくんは上から見る新快速やらサンダーバードやら、スーパーはくとに興奮していた。

今日もそこそこ疲れるお出かけでした。

そういう方向で。

0 件のコメント: