2011年10月25日火曜日

今日の多聞くん

昨日の晩は、何をしても号泣。
つーか、最近、晩はいつもそうだったりする。

で、今朝は、7時に起床。
まえは、5時に起きたあと二度寝していたが、そこそこ評価できるライフスタイルである。
5時におきて二度寝を阻止したら、かなり良い子になる。(俺的な評価)

起きたらオムツをチェックしたあと早速授乳。
昨日の号泣の仕返しをすべく、授乳の邪魔をしてみる。
おでこの上を押して、おっぱいから離そうとすると
腹筋を全開にして、戻ろうとするので、さらに横に揺らして乳首を離そうとする。

これを何回か繰り返すと、たもんくんは、ぼくの人差し指を上目づかいに見るようになった。
僕の人差し指は、たもんくんの敵として認識されたらしい。

なんだか北斗の拳のケンシロウになったようだ。

指先ひとーつでー ダウンさー

そういう方向でー ダウンさー♪

0 件のコメント: