2011年10月2日日曜日

[親ばか日記] 反射

あかちゃんには、生まれる前からプログラミングされている行動がある。
それを反射というらしい。

その反射の一つ、笑顔をするとまねようとして、笑顔を作るという
反射があるようで、その反射を利用して、笑顔を撮ってみた。

どーも目線が会わない



いい感じ


もう飽きたみたいで、顔まねしてくれなくなりました。


ちなみに、横にあるテッシュは、撮影の直前に よだれを垂らすので、それを拭いたもの。
臨場感あふれる演出です。わざとです。

ちなみに、息や強風を顔に吹きかけると、息を止め、手足をバタバタさせる。
結構面白いのでビデオに撮ろうかと思うが幼児虐待と紙一重なので、躊躇中。


そういう方向で

0 件のコメント: