2011年6月30日木曜日

新仮面ライダー

「青春スイッチオンで宇宙キター!」

がキャッチフレーズらしい。
仮面ライダー初の学園モノで 主人公はヤンキー高校生宇宙飛行士。
ライダーというからには、バイクに乗るのかどうか疑問だが
電王のことを思い出すと、やっぱりバイクのような操縦席の宇宙ロケットに、乗り込まざるをえない。

決め台詞は、やっぱり
「通りすがりの仮面ライダー」とか
「はじめからクライマックスだぜ」とか
「答えは聞いていないけどね」の方がよいのではないか

そもそも↓がライダーって...




ちなみに、ぼくは、短ランより長ランの方が好きでした。
しかしながら、わざわざ学生服をもう一着買うという無駄な出費の意味が分からないので
友達が買いに行くのについて行ったことはありますが 買ったことはありません。
いまさらながらに、学ランが恋しい。

 ■テレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」
  http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/
 ■次期「仮面ライダーフォーゼ」は宇宙飛行士&青春学園ドラマ
  http://www.ota-suke.jp/annex/50665
 ■新仮面ライダーは“宇宙規模”の“大型”新人!
  http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110630_160.html

つーか 「仮面ライダー部」って立ち上げるのはいいけど なにするねん?
「南を甲子園につれてって!」とかいう紙を部室に貼られたら、
もう 高校仮面ライダー地区予選を勝ち抜くしかないっしょ。



そういう方向で

0 件のコメント: