2011年6月27日月曜日

熱中症

昨日は勝尾寺にランで行ってみようと思う。
箕面あたりで、なんか頭がいたいので、とりあえず歩いていると
そのまま山の中に突入。
頭痛がどーしても治らないので、帰ろうと思うが、バス停がない。
仕方がなく、トボトボ歩き続けるが、やっぱりバスは走っているが、バス停がない。
本気チャリンコにバンバン抜かされるが、おそらく時速は10kmぐらい。
たぶんそこそこの急坂なんだろうけど、そういう感覚はない。
そーしているうちに悪寒がしてくる。
そーしているうちにめまいもしてくる。

どーにかバス停を発見して、なんとか帰る。
バス代500円。電車代270円。
バスにのるとき、乗るところを証明する券がどこにあるかわからず
キョロキョロしていると
「おにぃさん 右」
とおねぇさまがたに言われる。

おっさんなんだが...

まぁええか

帰ってきてネットを調べると
どーも熱中症ぽいことがわかる
http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000373.html

夏の運動は9時までに終了するか18時以降に開始しないとヤバい。

そういう方向で

0 件のコメント: