2011年6月29日水曜日

衝撃の事実

日曜日、死にそうになりながら、行った勝尾寺であったが、
実は 箕面リサイクルセンターというところに行きたかったのだ。

噂によると ここにあるゴミ自転車を動けるように再生したら、持って帰っていいらしい。

勝尾寺よりもこっちメインで行ったつもりだったのだが、
実は、このリサイクルセンターの前を通り過ぎていた。

「なんかバス停あるけど、1時間に1本しかないや」
「大きな門の中にやたら乗用車が入っていくな」

ぐらいの感想しかもたなかった。
そこが目的地というのは、全く気がつかなかった。
おそるべし熱中症。
いや精神力の問題か?

精進が必要なようである。

そういう方向で。

0 件のコメント: