2015年11月2日月曜日

JRの車両基地に行く

DSCN5821

DSCN5815

DSCN5820

幼稚園から帰ってきてからJRの車両基地に行く。
バスに乗って1時間でやっとこさつく。
14時30分ごろについたけれど、すでに、車両基地に向かう人はなく、帰ってくる人ばかりだ。
車両基地に着くと、ほとんどのイベントが終了していた。
去年乗ったSLもすでに線路を解体しており、完全に終了している。

それでも、車両の写真と記念撮影をして、なんとなくいった雰囲気を出す。
たもんくん的には、ほとんど何もしなかったけれど、楽しかったらしい。

帰りのバスは、とても混んでいて、さらに車椅子の人まで乗り込んできてカオスになる。
そんな状況の中、ぼくは、2人座席に3人プラスベビーカーを詰め込む。
すると花凛ちゃんは、「せまい」を連呼して、かなり気まずい状態に。
その状況をなかったことにすべく、ぼくに強烈な眠気が点火され、そのまま爆睡。

そういう方向で。

0 件のコメント: