2015年11月10日火曜日

たもんくん 1番がいいらしい


たもんくんも かりんちゃんも 
「いっしょにお風呂はいろうか?」
と聞くと、
「おかあちゃんと」
と言われる。

しかし、ここで、「ヌギヌギ競争しようか?」(脱衣の速さを競うイベント)
と言って、「ちゃんちゃーん ちゃかちゃか ちゃんちゃんちゃかちゃか♪(運動会の徒競走で流れる音楽)」と
盛り上げると、かりんちゃんは、思わず 服を脱ぎ始める。

たもんくんは、あまり興味がなさそうだけど
「かりんちゃんが、脱ぎ始めた!もうすぐ、脱ぎ終わりそう。かりんちゃん、1番や」

とかいうと、泣きながら、脱ぐのを手伝ってくれという。

ここで、かりんちゃんが全部脱いだものならば、

「たもんくん 一番が良かった」

と言って泣き始める。

別にこんなとこで一番にならなくてもいいように思うのだが…


そういう方向で。

0 件のコメント: