2017年6月12日月曜日

植物園に紫陽花を描きに行く。

IMG 1461

IMG 1464

IMG 1466

IMG 1467

最近やる気がないわけではなく、他のことが忙しいため、更新が滞りがちなこのブログ。
日曜日もなんだか疲れていて午前中は寝ていた。
午後から活動を始めることにした。
午後からの活動ということで、それほど遠くに行けるはずもなく、近場の植物園に行く。
いつもと違って、テーマを あじさいを描こう ということした。
行く前にコーナンでスケッチブックを買って、植物園に行く。
結構涼しいので、蚊なんかおらんかと思ったが、蚊が結構いた。
1枚描いたところで、飽きたのか その辺に遊びに行く。
多聞くんは遊びすぎて、川にはまって、靴とズボンが濡れてしまったらしい。
その事実を隠すため、僕から離れて歩いて、さっさと自転車に乗って帰路につく。
家で自分で靴下とかを干して何もなかったことにしたのでした。
ずる賢いような気がする。

そういう方向で。

IMG 1476

0 件のコメント: