2014年12月12日金曜日

トレーニング日記:トレッドミルで 11.89km はしる


水曜日は休息日として、木曜日は走ることにする。
やっぱり この日も、時間がなかったため筋トレは省略。
軽くストレッチをした後、トレッドミルに乗る。
15分ほど 11km/h で走って、ウォーミングアップ。
そして15分ほど、12km/h で走る。
で、運命の13km/h。
どうにかがんばって 15分もつ。
休息した後なので、余裕かと思ったが、やっぱりしんどい。
このスピードに慣れないことには、サブスリーは全然無理だ。

3分ほど 10.5km/h で走った後、12km/h で最後まで走って、あとちょっとで12km 走ったといえるところまでいった。
こうなるのは、走り終わる10分前からわかっていたので、13km/h で5分ぐらい走ったらよかったのだが、やめてやった。
わはははは!

ちなみに、最近見て、大根おろしの可能性について考えるきっかけになったページ

大流行!大根おろしアートがとっても可愛い♪
http://matome.naver.jp/odai/2138607861991508601

子ども歓喜!動物キャラをデコった美味しそうな料理14選
http://fundo.jp/10935

ロシアの弁当(Russian Bento)がヤバすぎる
http://rocketnews24.com/2011/02/07/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%BC%81%E5%BD%93%EF%BC%88russian-bento%EF%BC%89%E3%81%8C%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B/

なんか腹へってきた

そういう方向で

0 件のコメント: