2017年10月11日水曜日

多聞くんと花凛ちゃんの運動会

IMG 1994

IMG 1142

IMG 1156

IMG 1173

IMG 1227

IMG 1239

IMG 1247

今日は、多聞くんと花凛ちゃんの運動会だった。
年中組だけが参加する競技や演目以外は全部誰かが出ているので、とても忙しい運動会。
年少組の時にはとても緊張してロボットのような動きをしていたもんくんだけど、年長ともなると、それほど緊張していないらしく、スムーズに動いていた。
リレーもそこそこ早くて、僕の幼い頃よりはだいぶマシな感じがした。

終わった後は、バイキングで食事。
主食はほとんど食べないので、元気がないのかと思ったら、スィーツに全力投入。
プリンやらソフトクリームやら、綿菓子やらスィーツは全種類コンプリート。
どんだけ思い入れがあるねん。

そんなこんなで楽しい運動会でした。

0 件のコメント: