2011年11月16日水曜日

昨日は夜から

ジム。



若者の深刻なスキップ離れ
という記事を読んで、このままでは、日本から いや地球上からスキップという文化がなくなってしまう。
デカルチャー

私の彼はパイロット!

というわけで、トレッドミルの上で、スキップしてみる。
何十年かぶりのスキップは、非常に難しく、手と足がうまく動かない。
ナンバ走りするより難しい。

スキップは、結構難しい。
来週からは、ナンバ走りの練習をトレッドミルの上でやることにしよう。

ちなみに、たもんくんは、昨日の晩も号泣。
号泣を止める唯一の方法は、外に連れ出すこと。
しかしながら、室内に入った瞬間に号泣するので、
外に連れ出して 一時的に泣き止んだとしても、玄関に戻った瞬間に号泣する。
どんだけアウトドアがすきやねん。

そういう方向で。

0 件のコメント: