2011年11月2日水曜日

昨日も夜から

ジム。

最近は、一番初めにチェストプレスをして体調を図る。
なんか、気分的にイマイチで、腹も減っていたので、85キロ(気分のいい時は100キロ超える)にした。
チェストプレスが終わったあと、マナーに背いて、そのままにしておいたら、上げた重量を受付のオネェちゃんに確認されてしまった。
もうちょっと背伸びしておけばよかったぜ。

昨日は、背筋と膝に入るトレーニングを行ったようで、かなり良く寝れる&ちょっぴり気だるい感じ(毎日筋肉痛になると、疲労感がたまるだけになる)

金曜日までに疲労を抜かなければ!

ということで、今日は電車通勤。
帰りビッグな本屋にでも行こう。

そういう方向で。

0 件のコメント: