2014年3月10日月曜日

たもんくん 日吉ダムへいく


今日は、たもんくんと日吉ダムの屋内プールに行ってみる。
日吉ダムでは、温泉と温水プールの両方が使えて700円とまぁまぁな料金設定のため水着を持って日吉ダムに行ってみる。
着てみると、結構遠い。
やっぱり近場にしておいたらよかったと思う。

たもんくんと1時間30分ほど、プールで泳ぐ。
床暖房のスペースが有ったり、かなり快適。
人もあまりいないし、いいところだ。
そうしているとセパレートの水着を着たおねぇさんが。
泳ぎにきているのにセパレートってなんか変だな。
彼氏と着ているようなので、なんか勝負しているのだろうか。
他の人たちは、ラッシュガード的な物を着ているのに、ちょっと変。

帰ってくると、今日もやっぱりプラレールをみる。
プラレールをみていると、タカラ・トミーは、
動物のフィギュアもだしているらしいことをタカラトミーチャンネルで学習。
次は、花凛ちゃんも視野に入れて この動物フィギュアにしてみようかと思案中。



そういう方向で。

0 件のコメント: