2013年6月11日火曜日

デキる男は、うんこがでかい:藤田紘一郎

ナイスうんこの記録が途切れてはや3日。
ナイスうんこではなく、最初はバナナだけど、柔らかくなって途切れ
最終的にぺちゃぺちゃ みたいな、最初だけナイスうんこになってしまった。

原因がよくわからないが、
思わずコーラーを飲んでしまったのが悪いのか、
繊維質が足りないのか 、
たまたま食べた肉とか玉子が行けないのか
さまざまな心当たりを当たるが、やっぱりよくわからない。

なんとなく阪急電車に乗って会社に来る際に阪急梅田の改札前にある
ブックファーストに突入したところ、


「できる男は、ウンコがデカイ」

というドンピシャな本を見つける。

ボクはナイスウンコを出すウンコ欲を満たした
リア充というかウンコ充を 目指していたのだ。
しかし、この本によるとウンコ充は、リア充でもあるらしい。


 早速よんでみる。

目次からしてスゴイ
・ヒトはウンコとともに生まれてくる。
  ↑心当たりがある
・ 快便なら幸福感が高まる。
  ↑心当たりがる
・かって日本人のウンコはデカかった。
  ↑心当たりがある
・ウォッシュレットは使わなくて良い。
  ↑ナイスウンコのときはキレがいいので、ペーパーもいらない
・鼻くそを食べると脳が若返る
  ↑よくわからないが、おもしろそう

ちなみに、この作者はサナダムシと免疫力の関係を調べるため
自分でサナダムシを飼っているという強者。
この本によると、ぼくがナイスウンコとよんでいるウンコは、
「究極のウンコ スペシャルウンコ 」と呼ばれており、
「できる男度」は、200%。
理想のウンコは、バナナウンコで、「できる男度」は、100%。
先週のあの5日間以外は、でていないので、現在のできる男度は70%ぐらい。
うーむ、何が問題なのか、ウンコをめぐる謎が深まるのであった。

ちなみに、下の写真はできない男の写真。
彼は便秘のため、30分ほどキバルがでないらしく
汗だくで泣き始めた。


 そういう方向で。

0 件のコメント: