2012年7月4日水曜日

昨日も夜から

筋トレ。

筋トレに行く前、仕事にはまって、5分遅れで会社を出る
会社を出ようとしたら、閉まっていない部屋があることが発覚。
閉まっていない部屋を締めに行って10分ほど遅れる。
ジムに入って、着替えたところ、ロッカーに忘れ物をしたので
ロッカーにとりに行ったところ、鍵が開かない。
更に5分ほど遅れる。
合計20分ほど遅れる。
まぁ、いいかとおもっていたら

今朝、十三の開かずの踏切の前で、電車が6回ぐらい通りすぎていく。
おそらく10分ぐらい踏切の前にいた。
一番腹が立つのは、→のやじるしが消えたあとすぐ再点灯するとき。

なんか精神的に忙しくて、全然更新する気が起きなかった。
今日からがんばることに。
更新しない間に、
多聞くんは、ハイハイを卒業して、どうにか歩くようになり
こたつに登るけど降りれない子になりました。

そういう方向で。

0 件のコメント: