2012年2月5日日曜日

節分

節分なるイベントに参加しようと当日に 思った。

会社の帰りに、イオンに寄って豆とお面を買おうとしたが
イオンの売り場には、すでにチョコレート(バレンタインデー)
とあられ(ひな祭り)しかなかった。

なんでぼくが、刻の涙もみたことがあるのかわかったような気がした。
世間の時とは、違う時の流れを泳いでいるからだ。

そんなことを嘆いても仕方が無いので、柿ピーを買って
お面は自作することに。




どーも かぶり心地は悪いらしい



いちおうかぶってくれた。
ちなみに、ツノは長いほうがステキ という
1000万超人パワー思想により、出来る限り長くデザインされている。
まるでうさぎのようだ。



鬼は外
なんで外にでる。
ソトは撮りやすい



今日はいい天気です。



夜になって、毛を生やしたらおもろいのではないかと おもい
早速 毛を生やしてみる。
なまはげの鬼のようになって、迫力が出る



われながらよくできた。

そういう方向で。

0 件のコメント: