2011年9月2日金曜日

huhu


http://www.hulu.jp/

月1480円で、動画が見放題のサービスが日本でも開始された。
アメリカでは、2,3年前から話題になっていたみたいだが、日本からは視聴できない状態だった。

アメリカ発のサービスだけに、アメリカンな映画とかドラマだけなんで、韓流好きとか、インド映画好きには、全然役に立たないサービスかも。

ちなみに、韓流だと
SHOWTIME がええかも

加入したらしたで、いつ見るのかが不明。
いまでもNHKオンデマンドを持て余しているというのに。

こうやってみるとツタヤの素晴らしさが際立ってくるが、そもそも行って借りてくるいう行為がめんどくさい。

あーこうやって、オッサン化していくんだろうな。

そういう方向で。


0 件のコメント: